スポンサーサイト


銀歯が取れました

全国3万人の読者の皆様、こんばんわ。

りょうちんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

タイトル通り、銀歯が取れました。たった今。orz

しかも炊き込みご飯一口目で…。

銀歯と言うくらいなので、私達の使っているシルバーと同じものなんですかねぇ??



さて、この一週間秋休みだった為、3点作品が出来上がってきました


かわいくない雲はピアスの予定でしたが、三日月と組み合わせてペンダントトップにすることにしました。

すべてワックスで作っているので鋳造してから画像を載せますね


そろそろ作品の画像載せなきゃどんな物を作ってるのかわからないですよねjumee☆faceA76

まぁ、一言で言うと「変」なものです

普通には売ってない様なもの達ばかりです

完全に好みが二分されると思いますが、そんなのしかアイデアが湧かないんですよねぇ。無言、汗
私らしいとしか言えませんが、共感してくれる方々がいることを願うばかりですkao06

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

いま何時?

プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
2009年3月、ジュエリーの専門学校を卒業。
念願のジュエリー業界へ飛び込みました。

2008年11月9日(日)のデザインフェスタに出展しました。応援ありがとうございました!

今後の活動は決まり次第お知らせしま~す。

あなたは何番目??

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
